ログ一覧003 >

458/

花渕荘

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/06/15(Sun) 01:19:42

こんばんは、象さん。
今日は中山平温泉に行ってきました。最初は三之丞湯に行ったのですが、鍵が閉まっていたので、予定を変更して花渕荘に行く事にしました。
お風呂は2種類の源泉があり内湯の単純泉と露天風呂の炭酸水素塩硫酸塩泉で、中山平温泉らしい、ぬるぬるするうなぎ湯でしたよ~。
他に露天風呂には一人用の岩をくり貫いた岩風呂もあり面白かったです。
露天風呂から見る庭の景色がきれいで、久しぶりのうなぎ湯を満喫しながらゆっくりしてしまいました。





■-459/ re: 花渕荘 / 象

おはようございます。

一人用の岩風呂ができたんですか、なかなかやりますねー。
花渕荘もがんばっているんですねー。感心です。
露天風呂の今の季節の庭はきれいなんでしょうねー。

中山平温泉には、個人用温泉(個人の家に)がたくさんあるらしいですねー。私に一軒売ってくれないかなー。(お金は無いのです。)
2003/06/15(Sun) 09:47:57