ログ一覧003 >

460/

久しぶりに・・・

・投稿者/ toshi
・投稿日/ 2003/06/15(Sun) 20:10:42

昨日夜「薬師の湯」に行ってきたのですが、象さんの温泉紹介にも
書いてあった、ギョロっとした目つきの「おじさん」いませんでした。
かわりに若いかわいい女の子が増えてましたね!!良い事です(笑)
あいかわらずいい温泉です。
土曜日夜にいつも行くのですが(値段も安くなるし)いつもいるおじいさんがやっぱりいました。
サウナと水風呂往復している小柄な人ですが、毎回見かけます。
地元の人でしょう。安くはいれるのかな?いいですね。
そういえば以前自衛隊の人が演習帰りに温泉きてるのか、なんて失礼な事いってしまいました。
よく考えればそんな事無いですよね。
(でも自分が上司だったらやるかも・・・)仮にあってもそんなに悪いと思いませんが・・・僕だけでしょうか?(笑)





■-461/ re: 久しぶりに・・・ / 象

土曜日夜に温泉はいいですねー。
常連さんを見つけるのも、温泉の楽しみの一つですねー。
私はこのレポートを書き始める前は、(ギックリ)腰の治療で「かっぱのゆ」によく行ってました。そうすると、毎週同じおじさんが来ていたりして、「あ、今日もいたー。」なんて思いながら、温泉に浸かっていました。
本当は、センター系の温泉で、ビールを飲んで昼寝して、ゆっくり過ごすのが好きなんですが、いつのまにか道をはずしてしまって、温泉レポーターになってしまいました。
自衛隊の件は、私も「いいんじゃない。」と思いますが、うるさい人も多いんですよねー。
2003/06/15(Sun) 21:09:09