ログ一覧003 >

462/

熊野堂温泉

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/06/15(Sun) 22:41:07

象さん、こんばんは。
今日は、熊野堂温泉に行ってきました~。
昔からの温泉といった感じで、比較的近い割には人もぱらぱらしかいないし
とってもゆったり出来ました。
大広間も無料で使えるし、混んでないので、いいですね。
欲を言えば、シャワーの数が少ないのと、貴重品をフロントに預けなきゃないのが
面倒ですが、その位は仕方ないかな~。
この近さで、安くて、混んでないので、是非また行きたいですね。






■-463/ re: 熊野堂温泉 / 象

なこさん、こんにちは。
熊野堂温泉は穴場ですねー。なんでみんな行かないのかなー。こんなに近いのにねー。たぶん、知らないのでしょうねー。秋保に行っちゃうのかなー。

昨日の秋保レポートに書かなかったのですが、すずめのお宿の旦那さんは自慢(宣伝)上手で、お客さんに出している器(木製)は3万円もするんだ、とか、東京からわざわざ食べに来るんだとか、いろいろ宣伝していました。

それから、秋保大滝から少し下がった所の大田豆腐店にも行ってきました。
三角油揚げ(持ち帰り)とカップ豆腐130円を買いました。豆腐は店の前のベンチで食べたんですよ。期待した程、おいしいとは思いませんでした。昼食を食べた後のせいかも知れませんけど。

私的には、どちらもまあまあといった感じでしょうか。
2003/06/16(Mon) 12:31:53