ログ一覧003 >

465/

神滝温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/06/21(Sat) 22:47:45

こんばんは、象さん。毎日暑いですね~。
今日はその中、鬼首の神滝温泉に行ってきました。
お湯は男女別の内湯のみで弱塩化物泉が掛け流してありました。
湯めぐり手形のHPだと大広間で休憩が出来ると書いてありましたが、
ここは自炊湯治専門の宿なので変だなと思いましたが、
聞いてみるとHPの方が間違っているそうです。
木造2階建てのかなり年季の入った建物で設備は古いのですが、
宿の人はとっても親切で、掃除や手入れが行き届いて良い雰囲気でした。
レポートのレトロの候補にもお勧めしますよ~。






■-466/ re: 神滝温泉 / 象

おはようございます。
昨日は暑くて(疲労もあり)、一日昼寝をしてしまいました。
神滝温泉には行ったことがありませんねー。ぜひ行ってみたいと思います。鬼首温泉も行ったのは少なくて申し訳ないと思っています。

今日は元気になったので、どこかに出かけようかと思います。
2003/06/22(Sun) 06:10:29