ログ一覧003 >

467/

三之亟

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/06/22(Sun) 21:54:39

こんばんは、象さん。
三之亟のレポートとっても楽しく拝見させて頂きました~。
ここはお湯が良いんですよね~。
源泉の温度がけっこう熱いので冬は暖房代りに部屋を回して、
夏は川の中の配管を回して温度を調整してるので、一切薄めてないそうですよ。

そう言えば、私もここに泊まった時はいつも貸切状態だったので、
女性専用時間を全く気にしていなくて、左側の女性用脱衣所しか空いてなくても、
なんの疑問も無く「お客が少ないのでこちらしか今日は使ってないんだなあ」
と思いこんでしまって入浴したことがありますよ~。
その時は他の女性のお客さんが入ってくるまで、自分の間違いに全く気づかず、
慌てて彼女に状況をそのお客さんに説明してもらい、
すれ違いで脱衣所へ行き出て行きました(笑)。
裸の男が女性の居る女性用脱衣所に入る訳にも行かないですよねぇ(苦笑)。






■-468/ re: 三之亟 / 象ー

こんばんは。
そうでしょう、そうでしょう。絶対に女性用脱衣所に入ってしまうのは私だけではないー!と思っていました。
でも、私は導かれるように入ってしまいました。確かに後で見るとチャント壁に「おどご」と書いてあったのですが、気が付きませんでした。

こんな事ばかり書いているので、私のことをバカなヤツダと思い込んでいらっしゃる方がいるようで、「お前の言うことは間違っている。」というメールが送られてくるのでしょうねー。漢字なんかもワザと使わないで書いたりしているんですけどねー。(なんちゃって、手で書けないのような漢字は使わないだけですー。)
もっと、かしこそうな事をかこうかなー。

確かによっしーさんが勧めるように、良い温泉でした。今度泊まってみたいと思います。
2003/06/22(Sun) 22:59:15