ログ一覧003 >

469/

混浴の温泉

・投稿者/ 象ー
・投稿日/ 2003/06/26(Thu) 20:46:23

みなさん、こんばんは。
最近、本業(いや、温泉レポーターが本業で、あれは副業)の方が煮詰まっていて、掲示板も書き込みできませんでした。頭の中が余裕が無くて、何も浮かんでこなかったのですね~!

私は混浴が苦手で、なるべく入らないようにしているのです。なぜかって?、ただ落ち着かないのですねー。
最近行った三之亟も混浴で、後から入ってきたお兄さんが女用脱衣所から入って来たものだから(三之亟レポート参照)、女なんだか男なんだか分からなくなってしまって、パニクリました。
しかも、髪が長くて堂々たる体格で、いったいどっちなんだろうと、チラッ、チラッと横目で見てしまいました。見知らぬ女性と二人っきりになってしまったら、どうすれば良いんですかー、みなさん!(^^ゞ