ログ一覧003 >

470/

沢乙温泉

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/06/29(Sun) 17:31:51

象さん、こんばんは。
今日、久しぶりに沢乙温泉に行きましたら、
女風呂の露天にヒノキ風呂が加わっていました。
岩風呂も健在で、つるつるのお湯を堪能してきました。

男風呂は、岩風呂がなくなって、そこにヒノキ風呂が出来てたそうです。

ここも、仙台から近い割に、穴場的存在ですよね~。
人があまりいなくて、のんびりできるのは嬉しいです。





■-471/ re: 沢乙温泉 / 象

なこさん、こんばんは。
沢乙温泉は近くて良いですよねー。知らないと行くのが怖い感じの温泉なんですけどー。
ヒノキ風呂ができていたんですかー。そりゃいいですねー。
(また、調査しないといけないかなー。)
あ、私のレポートにヒノキ風呂のことを追加させて頂きますね。
2003/06/29(Sun) 19:47:40