ログ一覧003 >

476/

はじめまして

・投稿者/ リンゴ屋
・投稿日/ 2003/07/06(Sun) 12:06:51

宮城の県北の方に住むものです
温泉大好きで、ぜひ仲間に入れてください

でも、温泉のデーター役に立ちます
最近のマイブームはウナギ温泉なので
PHの高いところを求めてヌルヌル(笑)
先日ここでお見かけした中山平の
レストハウス星屋と言うところに行って来ました
いつも前は通っていましたが、外見に圧倒され
ここはいいやと、パスしていましたが
PH見たら鳴子、中山平でも1番の高さだったので
即行って来ました、よかったですねえ
顔などつるつる、中山平はラドン温泉、東蛇ノ湯、元蛇など、花淵荘
など、入りましたが、星屋が自分的には一番かなって感じでした

好きな温泉のタイプは、混浴露天風呂
(おねいさん沢山入っていればなおよろしい 笑)
とにかく自然に近いお風呂とか
古風なところ、など
そういうところが好きですね
ホテルの温泉はほぼパス状態です。


では今後ともよろしくお願いします。






■-477/ re: はじめまして / 象(屋)

リンゴ屋さん、はじめまして、こんにちは。

余談ですが、青りんごが好きなんですが、最近は売ってないですねー。
安いから作るのをやめたんですかねー。

「レストハウス星沼は、外見に圧倒され」のフレーズに思わず笑ってしまいました。まったく、その通りですねー。知らなかったら入らないでしょうねー。

私は混浴は苦手なんですが、若いおねーさんが入っているんだったら、入ってもヤブサカではありません!(#^.^#)
あぁ~、調子に乗ってしまったぁ~。
女性のみなさん、ゴメンナサイ!実際は入らないので許してください。

リンゴ屋さん、よろしくお願いします。
2003/07/06(Sun) 16:43:29