ログ一覧003 >

478/

はじめまして

・投稿者/ ぽん
・投稿日/ 2003/07/06(Sun) 23:16:45

最近、日帰り温泉の楽しさに目覚めてあちこち行っておりますが
もっと身近で好いところはないかと検索したらこちらのホームページに
たどり着きました。大変参考になります。今日は初めて蔵王温泉の
「大露天風呂」と青根温泉の「大湯」という違う種類の温泉に
つかってまいりました。私は硫黄泉がスキなのですが「大露天風呂」は
硫黄泉で森林浴も楽しめお値段も450円とお手頃。「大湯」は150円ですが
男湯と女湯が低い壁一枚で仕切られているだけなのでちょっとびっくり。
今度はこちらのページに載っている仙台市郊外の温泉にチャレンジ
してみたいと思います。





■-479/ re: はじめまして / 象

ぽんさん、はじめまして、こんにちは。

蔵王温泉の「大露天風呂」は凄いですよねー。
私も、ずぅーっと前に行ったことがあります。横の通路から、どこかのオバサンが中をのぞいていたのが印象に残っています。きっと、旦那さんを待っていたのかも知れません。
それから、温泉の横の小川に入って体を冷やしたりしていた人がいましたね。

そうそう、大湯は私も驚きましたよ。私は家族を連れて行ったものだから、女湯に入った家族がのぞかれるのではないかと、心配しました。

よろしくお願いします。
2003/07/07(Mon) 12:32:27