ログ一覧003 >

482/

温泉に行きたい~!

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/07/11(Fri) 23:43:10

こんばんは、象さん。
最近仕事が忙しくて温泉に行ってないのですが、今週末も無理っぽいので、レポートで我慢したいと思います(泣)。
でもレポートを見るとかえって温泉に行きたくなるんですよね~(笑)。
あ~早く温泉に行きたいです!





■-483/ re: 温泉に行きたい~! / 象ー

よっしーさん、みなさん、こんにちは。
今日は夏らしい日でしたねー。(まだ梅雨か~)
今日は、美味しいラーメンが食べたくなって、七ヶ浜の「蔵」に行って汗だくになってラーメンを食べてきました。暑いせいか、行列はできていませんでした。(いつもは行列なのにー)
それから、小原温泉に行って、大汗をかきながらお風呂に入ってきました。
今は家に帰ってきて、ビールを飲みながら、レスしています。
これから、テレビの「ヒカルの碁」を見るところです。

2003/07/12(Sat) 17:21:11