ログ一覧003 >

489/

3連休がやってきました!

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/07/19(Sat) 04:59:24

みなんさん、おはようございます。

いよいよ、3連休ですねー。我が家は全員(2人)風邪を引いてしまい、最悪のコンディションですが、無謀にも、旅行に行くことになっているのです。
盛岡に行って高校野球を見て(なぜか母校が勝ち進んでいるのだ!)、それから温泉に行ってみようと思います。何処に行くかって?教えたいのですが、教えられません。(レポートがしずらくなるので。)

昨日、とあるスーパー(マーケット)を歩いていたら、買い物カゴにチョコレート菓子を山盛りに買っている奥さんを見かけたのです。凄い量なのです。しかも、一種類なのです。あの手のお菓子は景品が付いているものなので、きっとそれが目当てなんでしょうねー。まさか、子供のためではないでしょうねー。
その後、どうするのか見てみたい、そんな象でございます。

それでは、また会いましょう!

p.s.
アクセスランキングは、リセットが多くなりましたが、最近アクセス数が多いので、耐えられなくなってきたみたいなのです。どうもスミマセン。





■-490/ re: 3連休がやってきました! / なこ

象さん、こんにちは。

象さん、盛岡の方なんですか~?
私も盛岡生まれですよ~~~。

父の仕事の関係で、小学生の時仙台に来ましたが、
両親は盛岡にいます。

ついでに、春の選抜高校野球には岩手代表で,いとこの子供が出ました。

私は明日、近場の日帰り温泉に行くつもりです。
どこにしようか、チェックしてたところです。

では、気をつけて行ってらしてくださいね。
2003/07/19(Sat) 22:58:07



■-491/ re: 3連休がやってきました! / 象

なこさん、みなさん、こんにちは。

高校野球の試合の結果は、コテンパンにやられてしまいました。
予想通りの結果だったので、そんなに落胆はしていませんよ。
相手は優勝候補なので、大学生と高校生の試合を見ているようでした。
普通にやったら勝てないのだなーと思ってしまいました。
普通の高校生にとっては、勝つことだけに意義があるのではないので、こんなもんで良いのだろうと思いましたが、私立高の優勝候補は勝たなければならず、大変なんだろうと思ってしまいました。
ぜひ、甲子園でとりあえず一勝して欲しいものです。岩手県人だけではなくて、東北全体と世界中の東北出身者が応援しています。
(私は千厩出身です。)
2003/07/20(Sun) 17:45:39