ログ一覧003 >

492/

ルビナスセンター

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/07/21(Mon) 12:39:11

こんにちは、象さん。
昨日久しぶりにゆっくりしようと思い、蔵王町のルビナスセンターに行ってきました。
浴場内も休憩所もけっこう混んでいましたが、のんびりしてきました。
午後4時30分からは休憩所が閉まるので、館内の居酒屋に移動してくつろいでました。
ここはお湯が源泉掛け流しなので、とっても良いところでした。

館内に入ってすぐにラーメン屋さんがあるのですが、ここの中華そばがすご~くなつかしい味でとっても美味しかったですよ。
土曜日曜祝日しかやってないようですが、すごくおすすめですよ~。






■-493/ re: ルビナスセンター / 象

よっしーさん、みなさん、こんばんは。

なんか、今日は寒い日でしたねー。風邪がなかなかぬけません。
体調が悪くて、温泉レポートを作る気が起きないのです。スミマセン。
連休は岩手の国見温泉と松川温泉とフロンティアの湯の入って来ました。おまけで、冷麺(ぴょんぴょん舎)をレポートする予定です。

ルビナスセンターは結構面白いところですねー。温泉めぐりをしていると、色んな世界があって楽しいですね。普通に生活していると、観光地しか行きませんからねー。

2003/07/21(Mon) 20:07:11



■-495/ re: ルビナスセンター / よっしー

こんばんは、象さん。
風邪早く善くなってください。
私も風邪気味なのですが、今日もルビナスセンターに行って来ちゃいました(笑)。
塩化物泉なので汗がどっと出て、気持ちが良かったです。もちろん、今日もラーメンも食べてきましたよ(笑)。
最近少し改装したようで、常連さんが居酒屋の場所が前と反対になったと言っていました。料金も一人400円になっていました。
ここはお湯も良いし、料理も安くて美味しいのでかなり気に入ちゃいました。
2003/07/21(Mon) 21:50:40