ログ一覧003 >

502/

No Title

・投稿者/ 葵
・投稿日/ 2003/07/24(Thu) 22:41:58

早速お返事をありがとうございます。
こんなすばらしいホームぺージを消してしまうのは絶対にやめてください!
象さんのぺージを毎日見るのが私の唯一の楽しみなのですから・・・。

悠々里は、私も着いた時には本当に温泉なのかな?と一瞬入るのをためらいましたが勇気を出して玄関へ入ってみたのです。
そしたらそこのご主人らしき人が気さくな感じに、「300え~ん!」と答えるのでほっとしました。
しかもお客さんたちを気にせずにごろごろして一緒にテレビみてくつろいでいるのです。(奥さんらしきひともキッチンでごはんを作っているみたいでしたし)
お湯から上がってすぐに帰ろうとすると「えっ、帰んの?」と家族みたいに話し掛けられて、横になったまま「どうもね!」ですから・・本当にアットホームで、愉快でした。こういうところもあるのですね~。

みなさんそれぞれ好みの温泉って、あると思いますが、象さんはだいたいどの辺の
温泉が好きですか?
ちなみに私は宮城ですと蔵王遠刈田方面の温泉が好きになり、今はそっちの方ばかり通いつめています。
私は硫黄臭の温泉などシャープなお湯よりもやさしい感じのお湯が好きなので(鉄?あぶら?臭いのも婦人病などに効きそうで好き)孝の湯など素朴な温泉が好きです。高級そうな温泉は貧乏症なせいか、ちょっと苦手です;でも広~いお風呂はいいですよねー。

まだまだ書き込みたいのですが長くなりそうなのでこの辺で失礼します・・。