ログ一覧003 >

504/

初日からやってしまいました~!

・投稿者/ 葵
・投稿日/ 2003/07/24(Thu) 23:00:00

すみません、パソコン初心者なものでよくわからずに同じものを
送ってしまいました。






■-506/ re: 初日からやってしまいました~! / 葵

と思ったら大丈夫でした!
すみません何度も・・・。
2003/07/24(Thu) 23:11:51



■-507/ re: 初日からやってしまいました~! / 葵

・・・たびたびすみません、かなり動揺してます。。。
なんともうしあげていいのやら・・・
おはずかしい。
そそっかしいのがバレバレですね;



2003/07/24(Thu) 23:21:54



■-508/ re: ぜんぜんOKですよ! / 象

あ、同じ記事が2つあったので1つ(勝手に)消しときました。
いや、また、名声を上げてしまいましたねー。有名人になるかも~!
2003/07/24(Thu) 23:28:13