ログ一覧003 >

509/

こんにちは

・投稿者/ 葵
・投稿日/ 2003/07/25(Fri) 11:53:52

昨夜は取り乱して本当に失礼しました~。

書き込みを見られる前になんとかしようと思っていたのですが
象さんの返信が早かったのでついて行けませんでした~!
しかも仕事が11時半まででしたので、あの後あわてて帰ったのです;

自宅にパソコンがないので職場のを使用して勤務中にこっそりと書き込みを
しているわけですが、ネットでの掲示板などの書き込みは全く初めてでしたので
(いまどき珍しいですよね・・)出来て感動していたのもつかの間、あれあれ~?
という感じでした。
また粗相をするかも知れませんがよろしくフォローのほどを・・・。


象さんはセンター系のお風呂でゆっくりするのがお好きなのですね、
私も最近は、お弁当を持って広間付きの温泉でのんびりするのが好きになりました。
以前は上がったあとすぐに次々と行動していて休憩することを考えたことがなかったのです。(せっかちな性格なのです;)
ただ温泉に行ったという自己満足だけで、これでは身体が休まるはずもないですよね。
温泉での過ごし方をもっと有意義なものにしようと思い、お湯の良さもよく見て、時には入浴中のおばちゃんに話し掛けて(そこの温泉の情報を聞く)コミュニケーションをとったりして楽しむようにしています。
でも基本的に一人でボーっとして浸かっているのが好きなので、おばちゃんたちにすっかける(宮城の方言ですね)のは気分のいい時だけです~;

自分の話ばかりになってしまいました。。。ではまた!








■-510/ こんばんは。 / 象

お仕事ご苦労さまです。

掲示板書き込みは、パスワードさえ入れてあれば、後で修正も消し込みもできるので心配ありませんよ。私なんか実行した後、何回も書き直したりしちゃいますね。(誰も気にしてないのに)あせって直して、また間違ったりするのが常ですねー。

私はレポートを書いているせいで、ゆっくりしていない(レポートの数を増やしたい)場合が多いですけど、本当はゆっくりしたいのです。

私も時々スッカゲますよ~。これが旅の醍醐味でもあるんですよね~。
「あぁ~いい湯ですねー!」なんて言うと、地元のおじいちゃんは気分を良くして、話をしてくれるんですよ。

それじゃ、次のレポートを書くことにします。
2003/07/25(Fri) 20:13:26