ログ一覧004 >

515/

本日はようやくおひさまが

・投稿者/ 葵
・投稿日/ 2003/07/27(Sun) 13:22:40

本日はようやくおひさまが顔をのぞかせてくれましたね~。
このまま梅雨が明けてくれればいいですね!

明日あさってと久々に温泉を満喫して来たいと思いますー。
象さんは今日はどちらの温泉に行かれたのでしょうか、
レポートが楽しみです!
そういえば、秋の宮温泉郷の、鷹の湯”って確か以前レポートにあった
と思うのですけど、はずしてしまわれたのでしょうか・・?
私の思い違いでしたらすみません。 





■-516/ 今日はお休みです。 / 象

葵さん、みなさん、こんにちは。

昨日と今日は、風邪を治すため、ずぅ~っと寝ていました。
なんか、頭がぼーっとするくらい寝ていたので、少しよくなったかも知れません。
秋の宮の「鷹の湯」は「東北全般」の中の「秋田」のところにありますよ。
また、眠くなってきました。おやすみなさい!
2003/07/27(Sun) 17:38:26