ログ一覧004 >

526/

週末ですよ~!

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/08/01(Fri) 20:35:06

みなさん、こんばんは。今日も大きな地震がなければ良いですねー。

また、待ちに待った週末がやってきましたね。
地震被災者のみなさんのために、公共系温泉施設は大変役に立っているようです。松島簡保は無料開放しているようですね。断水は復旧したので、残るは避難所で暮らしている方々の入浴施設となりますね。
私たち一般人はじゃまにならないようにしたいものです。

明日はまた、新しい温泉に突撃してみます。





■-527/ re: 温泉奇跡体験 / 葵

こんにちは。
昨日はバーデン家壮鳳でのんびりして参りました。
あんまり特徴のない温泉ですが、なかなか私は気に入りました。

温泉奇跡体験・・・そういえば今までそのような企画もの、って見たことないですよね~。
効能は分かっていても、実際に効いたのか、もしくは人によっては別の部分に効いたとか、様々でしょうから、おもしろそうでかなり参考になるものに
なることと思います。
象さんのお考えはすばらしいですよね。最終的(?)には病で苦しんでいる人のために力になりたい、役に立ってもらえれば・・と言うお考えなのでしょう。象さんのやさしさがとても良く分かりますね。
HPの雰囲気でもよく分かります。

私はまだ温泉歴が浅いので、あんまり効能体験などはありませんが、
これからもっといろいろな温泉に入って効果をみていきたいと思います。
おっ!と思った所があったらその時はすぐにお知らせしますね!


2003/08/02(Sat) 11:32:51



■-528/ 今日は暑い! / 象

葵さん、みなさん、こんばんは。今日は暑いっすねー。

バーデン家壮鳳ですか、なかなか綺麗で良いところだと思います。いつも応援してくれて、ありがとうございます。でも、温泉奇跡体験のほうはつまずくかも知れません。

今日は北に行ったのですが、その途中に鹿島台の方を通っていったら、どの道もダンプカーで一杯で、おもいっきりディーゼルの排ガスを吸いながら走っていました。あぁ~、4号線を行けば良かった!
2003/08/02(Sat) 22:40:00