ログ一覧004 >

537/

No Title

・投稿者/ 葵
・投稿日/ 2003/08/05(Tue) 15:05:15

象さん、こんにちは。
いつの間にか、鷹の湯を宮城の写真のところに載せてくださって
いましたね!(教えていただいて東北全般で確認していましたー)
帰省の時108号線を帰るのですが、ずっと鷹の湯が気になっていましたが、
混浴が多いので一人では入れなくて、今度友人と行ってみようと
思っていたのです~!

話はちがいますが、レポートを見ていて気が付いたのですが、
お宿秋保では(6月中頃で)受付が23時で、24時まで営業していると
言っていました。
象さんのレポートに22時とあったのですが時間延長したのでしょうかね~。
(細かくてすみません、一応お知らせしておきます・・・)
ここはお湯はいいし空いているし遅くまで営業しているので、
ちょっと入りに行くにはなかなか良いところだと思いますね~!









■-538/ ありゃ~! / 象

葵さん、こんにちは。(今日は花火ですねー)

「鷹の湯」は間違って宮城の写真のところに入れてあったみたいです。
またやってしまったぁ。(自分じゃ正常だと思うのですが、家族は天然だと言っていますぅ。)

お宿秋保は番頭さんに聞いたところ、「10ごろまで~」と自身なさげに言っていたのです。(10時までにしてくれ、俺は早く寝たい。)という意味だったのかも知れません。
せっかく教えてもらったので、直しちゃいますねー。(家に帰ったら)
2003/08/05(Tue) 18:14:00



■-539/ こんばんは。 / 葵

あはは!
象さんておもしろいですね!

では、温泉行った時にまた書き込みしま~す。
おやすみなさい!
2003/08/06(Wed) 22:35:08