ログ一覧004 >

543/

温泉ふしぎ体験

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/08/09(Sat) 19:08:40

みなさん、こんばんは。

甲子園の駒大苫小牧(南北海道)は残念でしたねー。なぜ、昨日の続きからやらないか納得がいきません。あと30分雨が降らなければ、駒大苫小牧が勝っていたんですけどねー。

台風が来てますねー!今日はそのせいで、温泉(山)には行けませんでした。
その代わり、「温泉ふしぎ体験」を作ってみました。まだまだネタが足りません......

明日も野球を見なくちゃいけないし.....





■-544/ re: 温泉ふしぎ体験 / 葵

おはようございます。
今日はとても暑くなりそうですね~!

忙しくなって温泉に行く暇がなくなってしまいましたー。
合間をみて行っていましたが今は疲れてなかなかそうも
いかなくなってしまいました;

ふしぎ体験・・・
聞いた話ですと明日の湯は半日くらい出たり入ったりしていたら
腰痛に効いた、と私のおじさんが、
孝の湯は痛めた腰がここのお湯で3日で良くなった、だから通っている、
とおばちゃんたちが言っておりました。

腰痛に効く温泉はたくさんあるのでしょうね。
基本的に入浴は腰によいものでしょうから・・・。

玉川温泉に癌治療で行かれる方などいらっしゃいますが、
予約をしても一年待ちとか聞いたことがありますが
やはり効き目は本物なのでしょうかねー。










2003/08/10(Sun) 09:40:23



■-545/ re: 温泉ふしぎ体験 / 象

こんにちは、今日は暑い日ですが、やっと夏らしくなり、象はとてもうれしいです。温泉ふしぎ体験はなかなか難しいテーマなので、又聞きは載せないことにしています。

今日は高校野球テレビ観戦の合間に南川温泉に行ってきたのですが、暑い夏でもお風呂に入るとサッパリして気持ち良いです。(上がった後は汗だくで大変ですけど!)

あぁ~、夏の風通しの良い日陰は天国ですなぁ~!

2003/08/10(Sun) 17:42:31