ログ一覧004 >

559/

こんばんは

・投稿者/ まい
・投稿日/ 2003/08/16(Sat) 22:18:33

こんばんは
2度目の書込みです
象さんは、週末の温泉めぐりは泊まりがけなのですか?
昨日は蔵王で今日は山形。
自宅がどちらか存じ上げませんが一旦帰って、
また翌日出かけてるのかしら?
(↓の書込み)道の駅などを利用してることもあるのですね
今の季節だとそれもいいかもしれませんね
結局この前の私の書込みと一緒になりますが
やっぱ、男の人がうらやまし~~い
道の駅や、車の中で寝るのはちょっと勇気がいります






■-560/ re: こんばんは / 象

こんばんは。まいしゃん。(なれなれしくてゴメンナサイ)

私だって、たまには泊まってるんですぅ。プンプン。
この間の連休に国見温泉に泊まったし、9月の始めに青森の温泉にとまるんですぅ。(お盆休みの代わりの休みをとってぇ)

前の書き込みで、車に泊まるなんて書いたんですけど、車中泊なんてしたことないんですぅ。(上品だから!)
サウナ泊を一度と、カプセルホテルに一度泊まったことあるんですけど、どちらもイビキとかうるさくて良く眠れませんでした。

あっそうだ、一度新聞をかぶって寝たことがありますね。新聞の暖かさが身にしみましたね~。これはめったに出来ない体験なんですぅ。今時だれもやりませんからねー。

女性が泊まるなら、男女別になっているサウナの方が良いかも知れませんね。
2003/08/16(Sat) 23:57:14



■-563/ re: こんばんは / まい

せっかくの日曜日、あいにくの雨ですね
まるで秋の長雨に入ったかのような・・・

>私だって、たまには泊まってるんですぅ。プンプン
わはは・・・
象さんがリッチ(今風に言うとセレブって言うのかな?)だってことは
重々存じ上げているところであります、ハイ(笑)
だってガソリン代からして、もの凄い金額になるでしょ?

今日、暇なので家族を誘って近くの
「リフレ」に行ってみようと思ったのですが
皆、「行かない」のひと言(゜ーÅ) ホロリ
一人ではちょっと行く気になれず、こうやって
ネット巡りをしています

2003/08/17(Sun) 14:15:11



■-564/ セレブではありませんよ! / 象

今、昼寝から目覚めました。
テレビを付けてみたら、沖縄の星の砂は有孔虫(ゆうこうちゅう)と言う虫の死がい(骨格)なんだということが分かりました。
(なんじゃそりゃ、藪から棒に!)

雨で気分も沈んでしまいますねー。昨日山形に行ってみたら、向こうは夏の天候で、気分も最高でしたよ。仙台に帰って来たら曇り空でした。でも、泉の七北田の花火は綺麗に見えましたよ。

私はセレブ(初めて聞いたので使ってみました)ではありませんよ。たぶん、普通だと思います。
2003/08/17(Sun) 17:46:18