ログ一覧004 >

565/

馬古沢温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/08/17(Sun) 21:58:16

こんばんは、象さん。
今日はお盆の疲れを癒そうと思い、色麻町の馬古沢温泉に行ってきました。
実は1年位前にここの前までは行ったのですが、その時は入りづらい感じがして、帰ったことがあったのです。
象さんのレポートを拝見すると、ここは源泉を直に沸かしている鉱泉の感じがしてたので、効能が良さそうだったので期待して行ってみました~。
天気が悪かったので、今日は大勢の地元のおばちゃん、おじちゃん方で混んでおり、一箇所しかない浴槽の順番待ちをして入浴しました。
やっぱり源泉を直に沸かしている鉱泉は良いですね~、入浴後もなかなか汗が引かなかったです。
2度目に彼女と入っていると、おばちゃん方が当たり前の感じで入ってきてしまい、混浴になってしまいました(笑)。
その時聞いたのですが、ここの鉱泉は飲むと胃腸に良く効くらしいですよ~。






■-566/ re: 馬古沢温泉 / 象ー

よっしーさん、こんばんは。

あの馬古沢温泉に行ったのですねー。さすがよっしーさんはツワモノですねー。すばらし~ぃ!
でも、やはり混んでいたんですね。あのお風呂が混んでいるなんて、不思議です。よほど効果がある温泉なんでしょう。

しかも、オバチャン達と一緒に入ったなんて凄いですぅ。
2003/08/17(Sun) 22:14:09



■-568/ re: 馬古沢温泉 / よっしー

こんばんは、象さん。
おばちゃんと言うより、おばあさんでした・・・。
あの人達からすれば孫みたいな感覚なんでしょうから、
「ありゃ、こんにちは」みたいな感じで入ってきましたよ。
あの辺はみんな顔見知りのようなんで、はじめて見る顔が珍しかったのかもしれませんね。
2003/08/17(Sun) 23:29:31