ログ一覧004 >

569/

質問!

・投稿者/ みーたん
・投稿日/ 2003/08/18(Mon) 14:46:57

象さん、こんにちは~。
象さんオススメのお宿秋保は休憩できるような大広間ってあるんですか?
というのも、お盆休みにお宿秋保か秋保グランドかさんざん迷って無料大広間のあるグランドヘ行ってきたんですが、やっぱり気になるお宿秋保の湯。
たまにしか行けないし、日帰りでもゆっくりのんびりしたいのでよろしくお願いします。





■-572/ は~い! / 象

みーたん(さん)、こんばんは~。

日帰りプランはたぶん、広間があるんではないかと~、思いのですが~、ホームページがあればメールを出して確認するのですが、無いもので~、申し訳ない。
2003/08/19(Tue) 00:07:56



■-574/ re: 質問! / 象

聞いてみようと思ったのですが、やはり広間は無いように思えてきたので聞くのをやめました。ごめんなさい。
2003/08/19(Tue) 20:11:39



■-577/ re: 質問! / みーたん

象さんこんばんは!
ありがとうございました。普通一時間とか、お一人様でウン千円ってとこが多いのに、一部屋2500円なんて安いですね~。秋の連休あたりに利用してこよーっと。
2003/08/22(Fri) 18:17:26