ログ一覧004 >

573/

こんば~

・投稿者/ まい
・投稿日/ 2003/08/19(Tue) 18:14:58

まいしゃんですヾ(@^▽^@)ノわはは

ガーデンシティ内の十宮の湯はいつ頃できるのでしょうかね?
この前 その団地内を車で走ってたら看板があって、
それはよく読まなかったのですが
なにやら建物建設の真っ最中で
もしやそれが温泉施設になるのかな?と思いました

近くなので今から楽しみです!!
・・・あ、でも近すぎると同じPTAのお母さんと
裸同士で出くわしたりする可能性が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





■-575/ ~んは! / 象

十月上旬に開店するらしいのですが、どんな具合でしたかねー。
営業時間 朝10:00~夜12:00 のようですよ。

あのお湯は事前に確認しているので、私も楽しみでやんす。
PTAも大変なんですねー。温泉では気を使わずに過ごしたいものですねー。
2003/08/19(Tue) 20:16:40