ログ一覧004 >

576/

こんばんは。

・投稿者/ 象ぅ
・投稿日/ 2003/08/21(Thu) 20:57:03

みなさん、こんばんは。

今日の甲子園は、東北勢同士の戦いとなり、大変なことになってしまいましたね。とりあえず確実に一校残ったので、明日の楽しみが増えました。
あさって自宅でゆっくり見れるようになるといいですねー。

私が応援したいのは、一回戦で2番手に出てきた東北高校のピッチャーです。失礼ながら、名前は覚えていませんが、彼がこのまま終わってしまったら、彼は一生夢でうなされるんじゃないかなー、なんて考えてしまいます。また投げて欲しい、と思うこのごろです。
一回だけでもいいんだけどなー!(監督~、頼むよ~!)






■-578/ re: こんばんは。 / まい

象さん、こんにちは~♪
今日はもの凄く暑いですね

東北高校いいところまで行って
残念でしたね!!
やはり東北より以北に優勝旗を持ってくることは
至難の業なのでしょうかね~?

2003/08/23(Sat) 17:10:41



■-579/ まあ、ええではないか! / 象

まいさん、こんばんは。

風水では北東は鬼門と言われているので、優勝は出来ないのでしょう。なんて言ったら叱られますねー。
こうなったら、意地でも優勝するのはやめましょう。わたしゃ、もう嫌になってしまいました。
最後の手段は、決勝戦を東北・北海道勢で戦うしかありませんねー。

気休めですけど、今年の東北高校のナインには1・2年生が5人もいたそうなので、来年に期待してみましょう。
2003/08/23(Sat) 20:03:01