ログ一覧004 >

592/

ねこ。

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/08/28(Thu) 22:45:59

みなさん、こんばんは。猫は好きですか?

家の近所にホームレスの猫がいるのですが、これが結構いい生活をしているのです。寝床は車の下なんですが、食事には事欠きません。
なぜなら、皆さんがペットフードを買ってきて与えるのです。しかも、一人が与え終わって去っていくと、また別の人がやってきて餌をやるのです。「にゃ~ん!」と鳴けばイチコロなんです。しか~も自転車でやってくる人もいるんです。
あぁ~猫になっても良いなぁ~!





■-593/ re: ねこ。 / なこ

は~い、象さん。
ネコ、大大大好きですよ~☆
うちにも3匹います。

うちの近所にはノラちゃんはいないみたいだけど
1年位前まで高速の金成パーキングに3匹位ネコがいたの。
実家からの帰りには必ず寄って、ネコ缶や(ちゃんと持っていく)
何もない時は売店から笹かま買ってきて、あげてました。

ウニャウニャと喜んで食べてたっけな~。
このところ見かけなくなってしまいましたけどね・・・。

生まれ変わったら、私みたいな飼い主に飼われるネコになりたいです。(笑)
2003/08/29(Fri) 01:50:30



■-594/ re: ねこ。 / 象

にゃ~ぉ!なこさん。

さ、さ、三匹もいるんですかぁー、そりゃ凄い。
金成パーキングにいたことも知ってるんですかぁー。(知りませんでした。)
それで、あのメールアドレス(ニャンが付いている)になっているんですねー。

私の住家では猫は飼えないので、ウンコタメゾーというハムスターを飼っていました。このホームページのアドレスtamezon.netもこの名前から取ったものなのです。
ハムスターは寿命が短いので、すぐに悲しい思いをすることになってしまいました。その後は飼っていないのです。

私が猫に生まれ変わったら、なこさんの所に行くつもりです。たまには温泉にも連れてってくださいねぇ~!
2003/08/29(Fri) 20:53:08