ログ一覧004 >

595/

姥の湯

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/08/30(Sat) 21:48:05

こんばんは、象さん。
今日は以前行って良かった、鳴子の姥の湯にまた行ってきました。
午前中に行き、露天風呂の炭酸水素塩泉と内湯の単純泉に入ってきました。
今日は気温もそんなに無くお湯の温度も低めだったので、のんびり長湯をしてしまいました。
硫黄泉と芒硝泉の方は掃除中で入れなかったので、4つのお湯を梯子する事が出来なかったので、ちょっと残念でした。
ここは以前行った時も午後1時位に硫黄泉が掃除中だったので、
午後2時を過ぎないと全部のお湯を梯子するのは難しいのかもしれませんね。





■-596/ re: 姥の湯 / 象

よっしーさん、こんばんは。

姥の湯は種類がたくさんあって、贅沢な温泉宿ですねー。出来れば裸で行き来できればもっと良いんですけどねー。あっちに入ったり、こっちん入ったりして温泉を楽しんでみたいものです。
(ここの私のレポートは最初の頃のものなので、今見ると短くて、とても恥ずかしいです。)

レポートのよっしーさん情報はなおさせていただきました。
2003/08/31(Sun) 01:54:21