ログ一覧004 >

606/

おかえりなさい~

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/09/06(Sat) 23:38:35

こんばんは、ぞうさん。
今回は青森に行ってきたんですね。
古遠部温泉や蔦温泉、谷地温泉など、どれを見ても
宿の雰囲気、周辺環境、温泉の使い方や質、ともすばらしくすごく良い温泉ですね。
あ~、温泉行きたくなってうずうずしちゃいますね。
明日こそ温泉を楽しんで来ようかな~







■-607/ ただいまぁ~ / 象

おはようございます。よっしーさん、みなさん。

青森は素晴らしい、しばらく住んでみたくなってしまいました。
あと3軒ほど行ってきたので、出来上がったらアップします。

青森から帰ってきて、ご近所でまた入りたいと思ったのは、お宿秋保ですねー。めずらしく、あそこは2日間続けて行ったのですが、やはり良いです。ご近所で青森の強力温泉に勝てそうなのは、そこしかないかも知れません。
2003/09/07(Sun) 08:11:05