ログ一覧004 >

608/

すれ違いました?(笑)

・投稿者/ 伊藤@海月
・投稿日/ 2003/09/07(Sun) 13:25:47

象さん,こんにちわ。

偶然って怖いものですね。私も3日から5日にかけて青森方面に行っていまし
た。鯵ヶ沢のいかやきを食べているときに見かけた車は象さんのでしたか?
(嘘です)。でも,本当にすれ違っていてもおかしくないですね。

私は2件しか入浴せず,かつ感想のUPも遅いという違いはありますが,やは
り,同じように青森に惹かれるものでもあったのでしょうか(笑)。

それでは,,,





■-609/ re: すれ違いました?(笑) / 象

伊藤@海月さん、こんにちは。

鯵ヶ沢のイカヤキは、まだ喰うちょりません。いつも満腹でそこを通るもので、とても残念でしかたがありません。

あそこで、イカを食べていたのは伊藤さんだったんですねー、と言いたいところですが、いつの間にかバイパスが出来ていて、海沿いから少し離れたところを知らずに走ってしまいました。イカのカーテンが見えないので変だなーと思いながら走っていたのです。
2003/09/07(Sun) 16:19:12