ログ一覧004 >

640/

はじめまして!!

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2003/09/28(Sun) 01:03:21

こんにちは!!

仙台ビギナーで温泉大好きのちとは、仙台から行く...にかなりおせわになってます(>_<;)本当に温泉にいきたくなるよ~!!来週、幻のラーメン屋さんと
天使温泉に行ってみたいと思ってます★

ここで質問です。草津温泉、万座温泉なんかが大好きなちとにおすすめの温泉
って、仙台周辺だとどのへんになりますか?
個人的なおすすめでいいので、ぜひぜひ教えてください(iへi)





■-641/ re: はじめまして!! / ぞう

ちとぽ★さん、はじめまして、こんにちは。

草津温泉、万座温泉というと、酸性の硫黄泉ですねー。(私は草津温泉は行きましたが、万座温泉には行ったことがありません。)
酸性の硫黄泉というと、蔵王温泉、須川温泉、鳴子温泉では滝乃湯になりますよ。
2003/09/28(Sun) 09:48:19



■-644/ re: はじめまして!! / ちとぽ★

ありがとうございます(ToT)

きっと三つとも行ってみたいなあっておもいます。
今年はスノボーに温泉に、気合入れて宮城(近辺)をenjoy!!したいです(^o^)v

2003/09/28(Sun) 18:15:34