ログ一覧004 >

642/

勘七湯

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/09/28(Sun) 14:08:04

こんにちは、象さん。
昨日東鳴子温泉の勘七湯に行って来ました、東鳴子は少しご無沙汰でしたので期待して行きました。
お風呂は大浴場と不老泉と言う小浴場の2箇所あり違う源泉でした。
大浴場は4つの源泉の混合泉で透明なお湯で、少し独特な臭いがしました。
不老泉は勘七源泉と言う源泉で少し熱めの薄黄色の東鳴子らしい炭酸水素塩泉で、
成分の力を感じるすごく良いお湯でした。
久しぶりに東鳴子行きましたが、やっぱり良いところでした~。





■-643/ re: 勘七湯 / ぞう

こんにちは、よっしーさん。
最近、鳴子温泉は通りすぎるだけになってしまいました。
鳴子温泉もまだまだ行ったことが無い温泉ばかりなので、またチャレンジしなければなりませんね。
2003/09/28(Sun) 16:19:40