ログ一覧004 >

652/

十宮の湯

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2003/10/02(Thu) 13:35:52

はじめまして。春から仙台にやってきた温泉初心者です。
よろしくおねがいしまーす。
東北はいい温泉がたくさんあっていいですね。次はどこに行こうかここで
色々勉強させて頂いてます。

昨日の夜、十宮の湯にいってきました。でも失敗でした。
はいって、プールみたい!って叫んじゃいました。えーんそ、えーんそ・・・
というわけでお湯自体はよくわかりませんでしたが、お風呂の種類も多く
この料金でこの施設。なかなかよいなあ、また来てみよう!すいた頃に・・・と
思いましたー。






■-653/ re: 十宮の湯 / ぞう

てっちゃん、はじめまして。情報ありがとうございまーす。

十宮の湯にもういったんですかぁー。ふむふむ、そうなんですか。
混んでそうなので、しばらく行くのやめようかなーと思ってしまいました。熱が冷めた頃に行こうかなぁ~。
2003/10/02(Thu) 20:53:49



■-655/ re: 十宮の湯 / なこ

十宮の湯は車で5分10分で行ける位近いんだけど、
近くにできて嬉しいのだけれど、
知ってる人にたくさん会いそうで・・・。
ちょっと尻込みしてしまいます。

スッピンと裸を見られちゃうからな~。

仕事上のお付き合いの方もたくさん来てそうだし・・・。
とても、悩むところですね。

あ、でも、スッピンだと私ってわからないかも・・・?

2003/10/03(Fri) 00:54:26



■-657/ re: 十宮の湯 / ぞう

わしも、わしってわからない程に変身してみたいと思いました。

温泉=観光地という考えだと、温泉に行って知っている人にはあまり会いたくないですねー。(いや、家に帰ってから、知っている人に会いたくない。)
やっぱり、誰も知らない、どこか遠くに行きたい!!
(なんてねぇ~)
2003/10/03(Fri) 12:45:06