ログ一覧004 >

667/

岩沼屋

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/10/06(Mon) 21:59:08

行って来ました、岩沼屋に。
ぬるめと熱めのお湯があり、露天風呂も良かったのですが
ビックリしたのは、夜の12時~12時半に男風呂と女風呂が入替えになり
男風呂だった方に入ってみたら、まあなんと広いこと広いこと。
特に露天風呂の大きさには、思わず歓声を上げちゃいました。

もちろん、朝もしっかり入って帰ってきましたよ。

女性は泊まらないと、大きなお風呂の方は入れないんで
是非お泊りで行くことをお薦めします。







■-668/ re: 岩沼屋 / 象

また高い(料金の)所に泊まったんですねー。
私は秋保温泉に泊まったのは2回しか無いんですけど、どんなだったか忘れてしまいました。小学校の時と、10年前くらいです。
牛タンとか出るんですかねー。仙台の特徴とかありましたかぁ~。

ここの露天風呂は周りのホテルから見えるんですよねー。
(最近ぶっそうですからね。)
2003/10/06(Mon) 23:49:42



■-671/ re: 岩沼屋 / なこ

あはは!仕事で泊まったんで、お金は払ってませ~ん!

秋保は、仕事でもプライベートでも良く行きます。
佐勘、水戸屋、水戸屋アネックス、クレセント、緑水亭、蘭亭、きよ水、
(からかみ観光になる前の)瑞鳳なども行ってます。
瑞鳳では特別室、きよ水では、なんと1泊30万円の離れに泊まりました!
きよ水の離れは・・・・・・とにかく凄かったです。
もう、自分の家の数倍広いし、専用の露天風呂はあるし・・・。
思わず、おくちあんぐり、別世界でした。

何人でも泊まれそうな離れの部屋ですが、最大6名までで、
何人で泊まっても30万円だそうです!

もちろん、この時も自分ではお金払ってません。仕事です仕事。
個人で行く時は、なるべく安いところに行きます(笑)。

あ、普通の会社員ですから、勘違いしないで下さいね。
マスコミとか業界とか出版とかの人でもありませんからね。

2003/10/07(Tue) 21:56:29



■-672/ re: 岩沼屋 / 象

最後の
「あ、普通の会社員ですから、勘違いしないで下さいね。」
が無かったら、完全に勘違いしてしまいました。
ねぇ~みなさん!
2003/10/07(Tue) 22:46:42



■-673/ re: 岩沼屋 / なこ

実は・・・バラしちゃうと「離れ」は旅館の都合で偶然そうなっただけなんです。
普通の部屋で予約してたんですが、あちらの都合で(きっと団体客でも入ったんでしょう)こちらでお願いしますってことになったんですよ。
だから、最初に予約したお金しか払ってないはずです。

滅多にないことでしょうけど、こんな事もあるんですね。
もうけもんでした!

自分で行くなら、3万でも高いと思うし、2万以上のところなんて
絶対泊まらないよ~(笑)。

2003/10/07(Tue) 23:06:52