ログ一覧004 >

669/

名言だなー

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2003/10/07(Tue) 10:46:04

おはようございまーす。
今日はいい天気で、露天風呂でのんびり空でも眺めていたいなあ。

先日網張温泉の休暇村に湯治パックで泊まってきました。
実は国見温泉に行ってみたくて宿を取ったのですが、網張温泉いいお湯でーす!!
盛岡あたりの方はよくここへ来られるそうです。

仙女の湯に入りたくて早起きしたのに、もう自然のままの男性方で埋め尽くされ
まだ多分(?)恥じらいの残っている私はすごすご引き返しました。帰りに
すれ違った若夫婦も引き返したようでした。ゆゆぎは着てもいいそうですけど
それ以前にお風呂にたどり着けない-。もう少し勇気があれば・・・

その悔しさを温泉館の露天風呂で、盛岡からいらしたというおば様方に言うと
 じゃあ今から女ばっかりの大群でおしかけよう!!とからから笑っておっしゃい
ました。実行はしませんでしたが、楽しい地元の方々との交流でした。

ようし!今度はこっちがどうだ!どうだっ!!って感じで行ってみようっと。








■-670/ こんばんは。 / 象

一度、男どもをギャフンと言わせてやってください。お願いします。

2003/10/07(Tue) 20:42:23