ログ一覧004 >

676/

昼寝

・投稿者/ なこ
・投稿日/ 2003/10/11(Sat) 16:32:51

先程、La楽リゾートホテルの温泉に浸かってきました。
500円なんですけど、クーポンがあったので300円で入れました!

初めに水着で入る温泉に入ったのですが、写真とかで見てたのよりは小さく、
想像してたのとはちょっと違いました。

地下二階の大浴場は、本当にお風呂が大きかったです。
私たち以外に殆ど客がいなかったので、のんびりたっぷり浸かってきました。

温泉に入ると、眠くなりますね~。
という訳で、お昼寝します。おやすみなさい。ぐぅ。






■-677/ re: 昼寝 / 象

へぇー、大浴場があるんですねー。知らなかったですぅ~。
いつか行ってみなければいけませんねぇー。
水着を持っていったんですか?それは凄い!
わたしゃ、今日は福島の飯坂温泉と高湯温泉に行ってきました。
レポートはこれからです。サッカーを見ていたもので、すみません。
2003/10/11(Sat) 21:16:27