ログ一覧004 >

678/

ラムネ風呂ー

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2003/10/13(Mon) 14:55:36

八甲田温泉遊仙に行って来ました。ラムネ風呂に入りたくてわくわく・・・

内湯は二つ、どちらも熱いけどなんか違う種類のお湯のような?
さてさて露天風呂、わーい八甲田山と紅葉を眺めながら入れるなんて
なんて素敵!でも底がじゃりじゃりでおしり痛いよー。

さーて、お待ちかねラムネ風呂!あわあわあわあわー
でも、お湯の出てるところおばちゃんが打たせ湯みたいに独占してて
おばちゃんの成分もお湯に染み出してるような気が・・・
ミルク風呂、どうしてミルク風呂なの?冷たいよー。

露天風呂、ラムネ風呂はぬるいので、(ミルク風呂はもっとぬるい)
この季節は少し厳しかったです。でも眺めが良いので長湯してしまった。
内湯であったまって帰ったです。でも混んでたなあ。





■-679/ re: ラムネ風呂ー / 象

うわぁー、いい所に行って来たんですねー。
そんな所があるなんて知りませんでした。こんど青森に行くリストに加えておきまーす。
それにしても、青森の温泉は混んでますよねー。
2003/10/13(Mon) 17:24:04