ログ一覧004 >

684/

高湯温泉にて

・投稿者/ 暇人T
・投稿日/ 2003/10/14(Tue) 13:30:01

最近温泉に興味を持ち出してこのHPを見つけて以来、よく拝見させて
いただいております。
10月11日に僕も高湯温泉に行きました。(入り口にあったバイクは僕のです)
そこで誰かが写真を撮っていたのを覚えています。
まさかここの管理人さんだったとはびっくりです。
これからもどんどんすばらしいHPにしていってください。







■-685/ re: 高湯温泉にて / 象

あらー、そうでしたか。
おくつろぎの所、申し訳ありませんでした。
あのカッコイイバイクはあなたのでしたかぁー。
なんか、裸まで見られてしまって、恥ずかしいですねぇ~!

実はあの時、お湯の注ぎ口で楽しもうとしたら、ハチの大きいやつが飛んでいて行けなかったんですよ。そしたら、あなたがそちらに行ったので、ハラハラして見てたんですよねー。声をかけようか、どうしようかと思っていたんですよねぇー。でも、ハチの方が逃げていったみたいで安心しました。

それでは、また、どこかで会いましょう!
2003/10/14(Tue) 20:50:40