ログ一覧004 >

686/

なんでだろ~~

・投稿者/ toshi
・投稿日/ 2003/10/16(Thu) 00:18:26

今度会社を辞める事になり次の会社に行くまでの間の有給休暇で鳴子行こうと思い
予約の電話いれたらほとんど満室。象さんの温泉紹介にあった鳴子ホテルの内湯
めぐりしようと思ったけど「紅葉の季節は平日でもいっぱいです」だって!
平日だよ!なんで満室になるの?皆仕事してるのかな?いくらオンシーズンでも
満室になるとは・・・
なんとか鳴子温泉入り口のホテル予約とれたけど・・・
昼間から風呂入って酒呑んで、寝て、また風呂ってのをやりたかったから・・
でも滝の湯まで車でいって近くのそば屋さんでそば食べるのはいつ行っても
「おつ」なものですなあ!!!





■-687/ re: なんでだろ~~ / 象

平日でもリタイヤした人達が温泉に押しかけているんですよねー。
中高年の間では温泉ブームですからねー。
2003/10/16(Thu) 17:55:58