ログ一覧004 >

688/

蔵王温泉!!

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2003/10/17(Fri) 03:08:40

かなり遅いですけど、10月頭の土曜日に幻のラーメン屋さんと蔵王温泉に行ってきました。おいしいラーメンを食べた後、急遽紅葉が見たくなり、天使温泉をあきらめてエコーラインをのぼっていたら、またまた急に蔵王の湯につかりたくなって...大露天風呂に入ってきました!!
じつは以前、冬に蔵王温泉に来たときにかもしか橋の上から指をくわえて見ていた大露天風呂...。象さん(なれなれしくてすみません★)に薦められたこともあり、おもいきって蔵王温泉までドライブして楽しんできました。とにかくめっちゃめちゃいいお湯でした...!紅葉もすばらしくってもう、東北ラブです!!いっそのこと住みたいです。仙台周辺にに住んでる皆様がうらやましいちとぽでした。
次はどこに行こうかな?





■-689/ こんばんは。 / 象だすぅ!

私のホームページも役に立っているようで幸いです。

幻のラーメン屋さんはラーメン専門のホームページでも紹介していなかったので、私が紹介してしまいました。しかも、変なところに書いてあるので、いつも見ている人しかわからないかも知れませんね。

あらー、ちとぽ★さんは、仙台周辺には住んでいないんですねぇ。
2003/10/17(Fri) 19:58:28