ログ一覧004 >

690/

大江戸温泉物語。

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2003/10/18(Sat) 01:02:11

なんだかミーハーだし仙台から行く...というコンセプトからだいぶ外れますが、本日、大江戸温泉物語に行ってまいりました。
結論から言うと、健康センターとテーマパークのあいの子みたいなところでした。温泉以外のお湯は(衛生面を考慮してだとは思いますが)、ものすごい塩素臭!!温泉は塩化物強塩温泉と書いてありましたが、なんだか石油みたいな薬みたいな臭いがして...とてもちと好みではありませんでした。
ただ、温泉に入るまでにある江戸の町並みはけっこう面白かったです。
機会があったら、ぜひ関東周辺の温泉にも入ってみてくださいね。大江戸...はあまりお勧めしませんが...。





■-691/ こんにちは。今日は良い天気ですねー。 / 象だすぅ!

大江戸温泉物語、この前テレビで特集していましたよ。
東京ドームの隣に掘ったヤツですよねー。
夜中もやっているので、ホテル代浮かせるなぁーと思いながら見ていました。
テレビで見た感じでは、露天風呂だけが源泉のようですね。
でも確か2000円以上していましたね。
東京の温泉は時々浸かってますよ。コラムに「東京の黒湯」を載せてますので、よかったら見てくださいね。
2003/10/18(Sat) 12:28:09



■-692/ re: 大江戸温泉物語。 / ちとぽ★

まあ、東京の温泉が載っていたなんて!!研究不足でした。もう一度よくここのサイトをじっくり見てみないと。反省です。それにしても、行動範囲がすごく広いですね。ちともこれからじっくり時間をかけて温泉通を目指そうかとおもいます。(無理ですが。)
2003/10/18(Sat) 19:19:10