ログ一覧004 >

694/

東京の温泉といえば

・投稿者/ てっちゃん
・投稿日/ 2003/10/19(Sun) 03:35:43

おはようございまーす、ってだれも起きてないよねー。
東京の温泉といえば、温泉付きマンションってのがあちこちにできて
飛ぶように売れてました。(ぼうしかぶってる名物女社長の)

東北で建てたら売れませんかね?
もちろん出かけて温泉もいいけど、家で毎日温泉もいいと思うけどなあ。
お金があれば私買いたいですけど。
東北のお湯は強烈だからパイプだめになるかなー。







■-696/ 宮城にもあるんです。 / 象

え~と、仙台にも温泉付きマンションがあるんですよぉー。
愛子の錦ヶ丘にあるんです。でも、最近お湯が出なくなって、大騒ぎしていました。せっかく温泉付きで買って、給湯権料とかも払ったのに出なくなるなんて悲しいですね。でも自然(というかは疑問)なのでしかたありません。

遠刈田(宮城蔵王)でも温泉付き宅地分譲をしていますね。まだ残っていると思いますよ。
2003/10/19(Sun) 08:58:09



■-698/ re: 東京の温泉といえば / なこ

マンションではありませんが、みやぎ台の近くの赤坂を宅地分譲してた頃、
温泉付き住宅っていって売り出していました。
今でも温泉が出ているかどうかわかりませんが、当時は家に温泉があったら
どんなにいいだろうと思っていました。
実際にはメンテナンスや温泉による錆?とかが結構大変だと聞きましたが。

面倒な事がなくて、毎日温泉に入れたら最高なんですけどね。
家の近くに温泉の共同浴場があるのが1番いいかも。

2003/10/19(Sun) 16:18:33



■-700/ 家の近くの温泉欲しい。 / 象

私も家の近くに温泉欲しいですぅ。
歩いて行ける距離で、300円でお願いします。
(なんてねー!)
(銭湯だって390円だっつぅーの!)
2003/10/19(Sun) 21:00:06



■-701/ re: 東京の温泉といえば / よっしー

みなさん、こんばんは。
昨夜米沢の帰りに、温まろうと思って飯坂温泉の共同浴場の切湯に入ってきました。
入場料がわずか100円だったのですが、今度200円になると言う話しがあるようで、地元の人の話題になっていました。
その人はもし値上がりしても一ヶ月入っても6000円しか掛からないのだから、ガソリン代が掛かっても、ガス代、水道代を考えれば家で入るより、ずーっと経済的だし温まるのだから、ここに来るよー!と言ってましたよ~。
2003/10/19(Sun) 21:21:05