ログ一覧004 >

702/

青森の有名な温泉へ

・投稿者/ kitsune
・投稿日/ 2003/10/20(Mon) 17:43:23

初めまして、いつも参考にさせていただいています。
先日、不老ふ死温泉へ宿泊して来ました。
ラッキーなことに当日に予約を入れる事ができました。
一万円のコースでしたが、部屋は広くてきれいでしたし、お食事も大変満足でした。(ボリュームがありすぎて食べ切れなかった・・くやしい~!)
朝食のバイキングもおいしいものばかりで、青森だけにりんごジュースがとてもおいしかったです。
さすがは人気のある温泉だと思いました。
帰りは酸ヶ湯温泉へ寄ってみたのですが、日帰り入浴が6時までで、600円に
なっていました。大浴場へ勇気をだして入ったのですが、男性方の目線が気になりすぎてなかなか上がれず、我慢の限界の上、出たらそのまま気を失い、気がついたらおばさまに「大丈夫?ここの温泉は熱いから長湯はだめよ」と・・・。
やはり混浴は難しいですなぁ・・・。






■-703/ kitsuneさん、こんばんは。 / 象

なにぃ~、気を失ったぁ~!
大胆ですなー。素晴らしいー。
旅の恥は掻き捨て!これだから旅は面白い!
チャレンジャー精神バンザーイ!(良い事もあれば悪いこともある)

あそこは目をギラギラさせた男性陣が待ち構えているのです。内湯で我慢しておきなさい。悪いことはいわないから。(もう遅い~)

時間と料金はなおしておきまーす。
2003/10/20(Mon) 20:17:03