ログ一覧005 >

712/

本日こちらのHPを参考に・・・。

・投稿者/ ぽん
・投稿日/ 2003/10/26(Sun) 23:01:17

今日はこちらのネタを参考に宮崎町の陶芸の里ゆ~らんどに行って
きました。どんどん山奥に入っていったところにあるので地元民
以外は温泉好きを除いてなかなか行かないでしょうね~。
600円となってましたが16時過ぎに行くと400円!!ラッキーと
ばかり喜びいさんで入浴しました。時間的に人が少なくゆったりと
つかることができました。ナトリウム泉のせいか入りやすく温度も
ぬるめでしたが何時間たっても湯冷めせず(現在もぽかぽか)
気に入りました。しかも私は「3時間以内でご退場の方次回割引券
差し上げます」の張り紙を見てずうずうしく申し出たら日中の方のみとのこと。
あら、残念と思い帰ろうとしたらおじさんが「次回お試しにどうぞ」と
2枚も割引券をくれました。きゃ~!!やったぁ!!ということで
また近いうちにお邪魔しようと思います。





■-713/ re: 本日こちらのHPを参考に・・・。 / 象

2枚も貰ったんですかぁ~、良かったですねー。
どうすれば貰えるんですかねー。秘訣を教えてもらいたいですなー。

でも、ちょっと遠いんですよねー。
2003/10/26(Sun) 23:41:52