ログ一覧005 >

727/

はじめまして

・投稿者/ みゅうママ
・投稿日/ 2003/11/01(Sat) 22:23:02

もう~このHPのとりこになって1年になります。天使の湯を見つけたときの喜び~蔵王大露天風呂には大感激(~o~)今度は蔵王開拓温泉に挑戦です。
昨年4月に会津若松より5年ぶりに仙台に帰ってきました。若松に行くまでは日帰り温泉など興味など全くなかったのですが……5年間の転勤生活で日帰り温泉のとりこになってしまったわけです。仙台からはちょっと遠いですが是非若松にも足を伸ばして見てください。お勧めは高郷町のたかさとの湯です。お蕎麦もとても美味しいです。





■-728/ はじめまして、おはようございまーす。 / 象

蔵王開拓温泉に行くのなら、ミートランド湯々里にも寄ってみると良いかも知れませんよ。施設はう~ん、ですが、お湯は良いです。
http://tavitan.com/onsen/o_yuyuri.html

福島の温泉にはあまり行ってないのです。福島は関東に近いせいか、お客さんがたくさんいるんですねー。
高郷町のたかさとの湯には行ってみようかなー。
2003/11/02(Sun) 06:54:18