ログ一覧005 >

729/

こんばんは

・投稿者/ みゅうママ
・投稿日/ 2003/11/02(Sun) 22:04:11

ありがとうございます。ではミートランド湯々里にもいってみます。
先日蔵王大露天風呂に行ったとき知らないオバサンに蔵王開拓温泉を薦められました。天使の湯もいいのよ~って。温泉好きに悪い人はいませんね。温泉の源泉如く話続けていました。
天使の湯に行ったとき子供も一緒だったので遊具のところで少し遊んでました。何気なく食堂のメニューをみたら…「カリーウー」「コールドカリー」と、聞いたことも見たこともないメニューが…「カリーウー」→白石うーめんにカレー 「コールドカリー」→名前の通り冷たいカレー〔夏だったからかな?)「カリーウー」ってスゴイネーミングだと思いませんか?色々な意味で素敵すぎます天使ランド(^^ゞ 





■-730/ re: こんばんは / 象

なかなかシャレタ、ネーミングですねー。
名付け親はきっと外国で暮らした(または良く行く)事があるんじゃないですかねー。それともセンスのある人でしょうか。
でも、「天使ランド」とか「天使の湯」っていうのは、どうもねー。
単純に「七ヶ宿温泉」の方が受け入れやすい、安心して行ける、と思うのですがねー。
ちょっと変わった人でないと、あそこにあんなものを作れないのかも知れませんねー。
2003/11/03(Mon) 00:31:07



■-731/ re: こんばんは / まい

おお~~
カレーにうーめんですかぁ?
食べたいような食べたくないような・・・
「ウー」というよか「う~ん・・・」ですかね

あ、みゅうママさん
ごめんなさい、ちょっと寄ってみたら
面白い書込みがあったのでついつい割り込んでしまいました(∩。∩;)ゞ
でもほんと、シャレの解かる人が名づけたのでしょうね~
あたしもいっぺん行ってみたいな

それにしても、象さんはパワフルですね
写真の日付とか見ると一日に3件くらい
温泉のはしごしてたりしますよね?
きっとお若いのでしょうね?(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

おっと
こんな時間!
世間は三連休だけどあたしはサービス業なもので
あしたは出番です
おやすみなさい
2003/11/03(Mon) 00:45:31



■-733/ re: こんばんは / 象

わたしゃ、そんなに若くありませんよー。(精神年齢はかなり若い!)
3つも入ったらグッタリですぅ。遠くに行ったときは、つい頑張ってしまうのですぅ。
2003/11/03(Mon) 16:26:00