ログ一覧005 >

739/

硫黄クリーム関連

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/11/04(Tue) 20:34:46

(下の投稿が長くなったのでこちらに!)硫黄配合石鹸見つけました。
http://tavitan.com/onsen/sekken.html






■-740/ 硫黄配合石鹸? / ごまちゃん

写真みてみました。で、これは宮城生協のどこのお店に売っていたのでしょうか?早速、探しに行ってみようと思うのでもう少し詳しい情報をお願いします。
例:宮城生協○○店 薬売り場の所
など。

いろんなものがあるもんですね~。
2003/11/04(Tue) 22:54:04



■-742/ 血の池地獄軟膏 / ごまちゃん

ネットで検索しているうちにおもしろいものを見つけました。

血の池地獄軟膏
http://www.ctb.ne.jp/~chinoike/shouhin.html

なんだか効きそうなそうでないような・・・
だれか使ったことある人いないかな~。


2003/11/05(Wed) 17:11:04



■-743/ re: 硫黄クリーム関連 / 象

宮城生協のお店は、訳があって教えられないのです。
中位の大きさの店舗だったので、大型店にはあると思うのですけど。

一番確実なのは、ドラッグストアの洗顔のコーナーに行って、隅っこの方を探せば、目立たぬように置いてあるのではないか(大手メーカーに押されて隅にある)と思います。
息の長い商品のようですよ。

血の池地獄軟膏は別府の方で話題になっているようですねー。探せば掲示板で使った感想を書き込みしてる人もいましたよー。
この手の物って、あまり効きすぎても大変ですし、話題になるお土産程度でないと困るんでは無いでしょうか。
血の池地獄には行ったことがあるんですけど、こんなもの売ってたんだーって感じです。
2003/11/05(Wed) 18:18:32