ログ一覧005 >

757/

作並温泉の編集後記

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/11/16(Sun) 00:02:38

みなさん、こんばんは。

久しぶりに作並温泉に行ってまいりました。帰りに国道沿いの愛子近辺で「味よし」でキムチラーメンを食べたのですが、これが結構旨かったですよ~。

今日行った温泉は収容人員が1000人もある大きなホテルで、本当にそんなにお客さんがくるのかなー、と心配になってしまいます。
パンフレットを見ると、ボーリング場なんかもあったりして、遊ばせておくにはとても勿体無いと思ってしまいました。(お客さんが少なかったもので)

もっと湯量が豊富なら良いんだけどなー、ボーリングすれば枯れたりして他の温泉に影響も出るんだろうなー。温泉経営は難しいなぁー。





■-758/ re: 作並温泉の編集後記 / まい

La楽リゾートHotelって
「○リーン ○リーン」の転身後のホテルだったのですか?
あそこはまだ新しい頃、結婚式の
シュミレーション招待会みたいなのがあって
要するに結婚式挙げるなら、ぜひうちで!という
宣伝だったのですが、友達と行ったことがあります。
そう・・・遠いとお~~い昔の話ですが(遠い目)(笑)

仙台からは、ちと遠い場所にあるので
オープン当初から、そんなに流行るのかなあ・・・って
思っていました。
遊園地の「バイキング」に似たあの船、今でも健在だったのね~
なつかしく拝見しましたよ

愛子の味よしは、あの中倉の系列でしょうか?
今度近くに行ったら、ぜひ寄ってみたいなあ~




2003/11/16(Sun) 00:47:21



■-759/ re: 作並温泉の編集後記 / 象

遠いとお~~い昔の話なんですかぁ~。船は今でもピカピカで、そんなに古いものだとは思いませんでした。

愛子の味よしは中倉系ですよ。広瀬体育館より、山形側に少し(だったかな)行った所です。
2003/11/16(Sun) 09:21:22



■-760/ re: 作並温泉の編集後記 / なこ

象さん、こんにちは。
私も先日La楽リゾートHotel似日帰りで行ってみたのですが
地下の女性用の内風呂は、男性のより大きいかもしれませんね。
象さんの写真を見た限りでの印象ですけれど。

寒くなってきたので温泉に行きたいですね。
この所、忙しくてあまり行けないので残念です。
2003/11/16(Sun) 16:13:49



■-761/ re: 作並温泉の編集後記 / 象

なこさん、こんにちは。
なこさんが行って来たと言うので、思い出したように行ってしまいました。これで作並の日帰り温泉はほとんど行ってしまいました。
(2回も断られた温泉意外は)
後はNHKの保養所なんかに入ってみたいです。規制緩和で入らせてもらえないもんでしょうか。
2003/11/16(Sun) 17:48:22