ログ一覧005 >

764/

権現森温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/11/17(Mon) 23:23:06

こんばんは、象さん。
最近忙しくてなかなか温泉に行けないのですが、昨日久しぶりに権現森温泉に行ってきました。
前回行った時から1年位経つのですが、今回も夕方暗くなってから行ったので真っ暗の山道を下りていきました。
以前と同じまだ新しい浴室に薪で沸かした熱~い鉄泉でした(笑)。
すごく気さくで感じの良いおかみさんも健在で相変わらずの良い所でしたよ。







■-765/ re: 権現森温泉 / なこ

こんばんは、よっしーさん。
私も最近忙しくてなかなか温泉に行けないのですが、
今日、急に、連休に温泉に行こうか?という話になり、
今頃どこも無理だよ~と思いつつ、必死でネットで探しまして、
見つけました!空いている宿!
しかも通常よりは安いプランで予約!

ちょうど、盛岡に行く用事があったので、その方面です。
かなり寒いと思いますが、温泉で暖まってこようと思います。

他にも、空室ありのところは何ヶ所かありましたよ。
連休に温泉に行こうと思っている方、まだ間に合いますよ。
私も2時間以上かけて捜し当てました。

帰ってきたら、感想を載せますね。

2003/11/18(Tue) 01:29:49



■-768/ お土産待ってますよぉー! / 象

こんばんは。

よっしーさんのような人がいるので、世の中救われるのですね。
権現森温泉が大関で、馬古沢温泉は横綱だと、象審議委員会で言っていました。

なこさん、行ってらっしゃい。温泉饅頭も好きですよ。(お土産)
わたしゃ、ゼニコが無いので近くで我慢しまーす。
2003/11/18(Tue) 23:02:39