ログ一覧005 >

779/

三連休!!!

・投稿者/ ちとぽ★
・投稿日/ 2003/11/26(Wed) 02:32:28

こんばんは。
三連休を使って鬼首温泉→鳴子温泉→東鳴子温泉、遠刈田温泉に行ってきました♪
鬼首はすぱ鬼首に入ったんですけど、隣の「鳴子の風」という地ビール工場と一体型のレストランがとってもおいしかったです!!(どうでもいい)
鳴子温泉は滝の湯に入ってきたんですけど...連休中日のせいか、湯船がぎゅうぎゅう詰めになっていて身動きが取れなかったです...。
東鳴子温泉は「いさぜん旅館」、遠刈田温泉は「三治郎、湯の里」にはいってきました。ちとも初雪を味わえて、宮城万歳!!なかんじです。





■-780/ re: 三連休!!! / 象

おはようございます。

「滝の湯」はそんなに混んでいたんですか、お勧めに入れるのやめようかなー。(勧められなくなってきましたね。)

「いさぜん旅館」に行くなんて、通ですねー。私も行ってみようと思います。「鳴子の風」では何故か食べたことないんですよぅ、こんどレポートしますね。(もういいってがぁ!)
2003/11/26(Wed) 06:38:52