ログ一覧005 >

783/

天気が悪くて気分もちょっと!

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/11/30(Sun) 18:08:27

みなんさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?

天気が悪くて出かける気がしないですねー。
今日は年賀状を作ろうと思っていて、ネット上を見ていたら、いいのがあったので、そのまま注文してしまいました。
ネット上で絵を選択したり、文章を選んだり、住所などを入れたりして、宛名まで入れて貰えるんですねー。何でも出来る世の中になったんですねー。
ホームページなんか作っている人間は、自分で全部やるもんだと思っているでしょうけど、わたしゃ怠慢な人間なんでしょうね。(いやセンスが無いだけ~)
でも宛名だけは家で印刷しようと思います。絵の印刷はかえってインク代が高かったり、失敗してプンプン状態になったり、大変ですからねー。
いちおう、温泉に猿が入っている絵にしましたよ。

ここだけの話、私が温泉のホームページを開設しているなんて、知り合いに教えてないのですよ。
何故かって、掲示板が知り合いどうしだけの物になってしまいますからね。





■-791/ re: 天気が悪くて気分もちょっと! / まい

ええ~~っ!?
すごく意外です
廻りの知り合いはHPのこと知らないなんて・・・
じゃあ、象さんが毎週のように湯めぐりをしてることも
知らなかったりするのですか?
もしかしてあたしの廻りにいたりして(-m-)ぷぷっ

こう寒くなると、ほんと、温泉に行って
湯船に入るとき「おお~~~」なんて
言ってみたくなります
象さんの真似をして車に洗面道具一式積み込んでますが
なかなかしばらくは行けそうにありません
温泉で年越し!だなんて夢の夢
でもそのうちやってみたいな
象さんは年末年始を温泉で迎えた・・・ってこと
ありますか?
2003/12/04(Thu) 18:14:02



■-792/ あなたのそばにいます。 / 象

実はあなたのそばにいるちょっと温泉に詳しい人が私なんです。

年末年始は料金が高いのでなかなかいけませんねぇー。
家でゴロゴロして過ごすのが一番ですなぁー。
2003/12/04(Thu) 21:32:54