ログ一覧005 >

785/

やくらい高原温泉薬師の湯

・投稿者/ ぽん
・投稿日/ 2003/12/01(Mon) 22:06:22

に、昨日行って参りました。休憩コーナーはおじいさんがごろごろと
横になってましたがお風呂はさほど混んでなくいいお湯でぽかぽかと
暖かさが持続したので気に入りました。ただ、あの下足ロッカーで10円、
貴重品ロッカーで100円かかり戻ってこないのがちょっと悲しいかな?

ところで、余談ですが先日連休に湘南方面に行ったのですが宿泊先が
あの芸能人水泳大会で有名な(歳がバレる)「大磯プリンスホテル」に
泊まったのです。そこに「大磯温泉」なるものがあったので喜んで
入ってきました。予想通り内風呂は消毒のにおいが漂っていましたが
次の朝露天風呂に入ると内風呂より熱く太陽がさんさんと射しこみ
「あ~、朝だ~」とリラックスできてまったり。
やはり、どこに行っても温泉は最高だ~!!





■-787/ re: やくらい高原温泉薬師の湯 / 象

下足ロッカーで10円、貴重品ロッカーで100円、私も悲しいです。

わたしゃ、お金を持ってなかったので(お金は家族が管理)、貴重品ロッカーは使いませんでした。
(なんじゃそりゃ、お金が無いんならロッカー不要かぁー)

大磯プリンスホテルですかぁ~、私も知ってますよぉ~!(名前はね)
2003/12/01(Mon) 23:13:03